下校中のやる気やべえけど、帰ったらしゅーん。廃人。おしまい。

書きだめします。書きだめの大切さを、教えてくれた友人へ。ありがとう。

 

最初の、モチベやべえ、今の俺、まじでぱねえタイムに書きまくって、

俺もうだめだ、モチベがちんだ、これもうあれだ、落ち目な感じだって時に、ためておいた下書きドーン投下で、無事にはてなブログのモチベーションアップ株式会社継続日数さんがカウンター進めてくれるからね。

やめられないとまらない、マラって入ってんだこれって、かっぱえびせん、なんつって。

 

なんつって。の軽さがすき。すこすこしたみがある。

 

 

 

 

たまに。中途半端に友達がいるなら、マジで一人もいないほうがいいんじゃね?って思うときがくる。

友達おらんほうが顔出して配信できるし、整形して水商売荒稼ぎプランだったり、とにかく人生におけるやり直しぽいんつが多い気がする。

中途半端にかかわってきた人がいると、その人たちを捨てるのにどうしても情が邪魔する。

いい気もするしうざい気もするけど、ま、今とは全く別の生き方できないことに対するないものねだり。

 

はー。友達と電話しながらぶろぐ書いてもつまらんことしか出てこねえ。

 

電話切りたいけど、切ったらブログ止めて布団ダイビングからの気持ちよくなっちゃうからの爆速すりーぴんになることは目に見えてるので、そんなことしませーん。

 

 

 

 

したい。

 

 

 

そいえば、文字数のこと知りました。なんでも、1000文字超えるとしょうにんよっきゅーが満たされるレベルとかなんとか。

世の中には便利なものがありまして。もじすうちぇっかーでぐぐると、あらふしぎっつって文字数調べられるんすね、って文章を打ってるときに、あら不思議。

はてなにその機能、あんじゃん。いままできづかなかったけど、影薄すぎやん。

 

この時点で710文字くらいなんだけど、これって1000超えたら色でも付くんかね?1000文字超えたよ!おめでと!おつ!!!ここまでくれば立派なオナニーだよ!承認欲求ブリブリ座衛門!ってな感じで、いかにもな金色ついてくれねえかな。

金色が一番テンションあがる。金だから?カネ欲しいわ。

カネがあれば何でも手に入るって思ってたのは何歳までだっけ。いや、いくつの時も、かねありゃ自由なんて思ったことなかった。

今働いてるのは、金のためじゃない。金のためじゃないとか言ったら、金稼げないとしても続けるのかよとか頓珍漢の宴始める奴はやめてほしい。正直、金のためだったら大学行ってる。金以外に、金以上に価値のあ、1000モジコエタワ。イロカワラズ。。。チーン

 

 

 

金以上に価値のあるものがあると信じてるから、金以外のために生きるため、思い切った行動ができるのもある気がする。

いつかまとめて自己紹介しよかなっておもったけど身バレこわいし一生せんわ。

 

パスタ食べまーーーーーす^^