オトモダチフィルムめっちゃいい

今日は焼き肉を食べました。もちろん家で。

一人暮らしなのに焼き肉とか超豪華じゃね?お前それしかもらってないのに焼き肉なんか食べて、財布大丈夫?貯金どころか将来大丈夫お前?

スーパーってすごい。300円以下で一食分の焼き肉買えるんだもの。友達いなかったらお店行く必要感じられない。

でも、焼肉って一種類だとすぐ飽きるね。肉の部位って細かく分かれてるけど、どれもそんな味変わらんのにけったいやなとか思ってたけど、焼肉屋さんだったらもっとたくさん食べられるって考えたら、やっぱり肉は種類が大切なんやなって。

250円分くらいしか買ってないのに、まあ4割引きだけど、それでも三分の一くらい残しちゃうのヤバイ。おなか一杯食べてもこれって逆にカワイイ。てか、今日この一食だけなのにすげえ。

 

最近、ゲームとか実況見てる時間がすごく空虚に感じることがあって、まあ最近どころか結構前からあるのだけど、実際にこの時間をキチンと制御して、自己研鑽に費やしてるのがテレビとかネットで活躍している人たちなんだろうなって思うと自分との差をとても感じてしまうのと同時に、自分もそうなりたいしそうしなきゃとはわかっていても身体が、うーってなるのは甘えだよわかってます頑張ります、ここを頑張れなきゃダメ人間だって思うのになんでこんなにできないんだろうつらみ。

 

そろそろ作業始めますか。。。。。