処女と後悔

今回、初めてスマホでブログを書いている。パソコンとは違って嫌でも文字数が目に入ってしまうのはいかがでしょう。1000文字が検索流入の目安、2000文字は無きゃ誰も読まれないだの言われるネッツワールドは初心者にとても厳しく、たとえ僕がここに世紀の性器を貼ったところで所詮2人にも見てもらえないだろう。だのに、既にウン百人と書いてるであろうつまらぬ政治批判などがこの神聖なるはてなブログのトップ記事としてオススメされるとは何ともおかしな話である。くだらない政治家批判なんぞ、くだらない人間しかいないTwitterや、老人サークルのFacebookでやればいい。ここはどこか。そう、ここははてなブログ、今日の通勤中に咲いていたタンポポの話や、駅の階段は決してパンツが見えないという致命的な設計に関して嘆く場であり、己の承認欲求を満たすためのいいね稼ぎ場なんかじゃないのだ。

正直、他人が何読んでても構わないのだが、自分の読みたい低俗で愉快な記事が見つからないことに心底腹を立てている。はてなさんにもきっとカテゴリはあると思うけど(使ったことない)、カテゴリ分け出来ないニッチなキモいジャンルが好きな人もいるのだということを知ってもらいたい。

 

何も知らない他人が現在の性癖に落ち着くに至るまでの経緯、とか。