借りた漫画ってすっげえ読むの億劫

ぶろぐの記事は、書きだめておくのがいいってどっかでみた。

 

そう。これは、やる気のみちている、一日目だからこそできる芸当なのである。

この記事を、忘れず二日目に投稿できたらえらい。帰りにプリン買って帰ろっと。

 

ぷりんすげえ。全然好きじゃないのに。帰りに買ってかえる候補で真っ先に出てくるって。サジェストで全然興味ないのに出てくるやつの気持ちが分かった(?)

 

冷静になって考えると、いちばんのご褒美スイーツはチョコ。

チョコならなんでもいいけど、ゴディバは高いからNG。

高いチョコってチョコ本来の楽しみ方じゃないやん。値段楽しみたいならシャネルたべるわ。いたちょこさいこう。いたちょこ溶かして作ったなまちょこさいっきょう。

 

先日、漫画かりたのだけど、読む気起きない。たぶんこれからも起きない、勃起不全。

こころの前立腺が押されないと、いくら進められても読まないんよな。

てか、「何この漫画…おれ、すげえの見つけちゃったのかな…」「この漫画すげえおもしろ。え、これ見つけたの俺?すご」みたいに、自分で探したのじゃないと、自己承認欲求がみたされなくて、ぜんっぜん気持ちよくない。

 

気持ちよくならない漫画なんて、乳首いじってないオナニーくらい微妙。

うそ、乳首いじらないでイケないと、ンックスの時こまるもんね。

直すことを心に誓います。漫画、読みます。や、だりー…

 

乳首いじってねよっと。あ、これ書きだめだけど、どうせ毎日いじっとるやろ。お前。