昨日ブログやるつもりだったの、忘れて寝ててわろた

やべ。やべっちFC矢部浩之よりやべえ。

昨日、帰るときはあんだけ、やる気に満ちた表情で

「ブログで愚痴りまくるぞ…!!」

とか

「ほんまあいつむかつくわ…そんなん初心者どころか何も知らんやつにいきなりやらせるなや…もっと言うべきやろ上司としてしっかりせえやワレ何歳や」

って思ってたのに、帰ったらすぐ、ご飯食べて布団ドーンで、すやすやスリーピングッナイ。

 

おかしいなー。曲作ったり、作業進めたり、どうぶつの森やって充実したアフターを過ごす予定は?お前、予定外の食事しかとってないやん。そんなんじゃ、毎日死んだように過ごしてるだけだぞ!継続は力なり、されど我は無力なり……

 

でも!今日はブログ書き始められたから偉いよね。

文章書くの、上達するのは何か月後かな。

今までは、どうしても堅い文章しか書けなかったのもあって、このブログはそこんところ意識して、友達に話してるみたいにかこっと。

 

休日、朝起きて、ふとんから出るのがだるすぎて、ようつべ見るしかできない一人暮らし20代(10代はおねんねしてな)のグミが、このブログで一日つぶしてくれるようになったらいいな。

報告してね。つぶやかないでね。直接伝えて。逃げないで。目そらさないで。だめ。直接口に出していってくれないと、伝わらないよ。

 

 

aiko聴いて寝ます。うそ、や、やっぱ寝る。